2020/05/23
スプリングってどんな感じ? サマーの特徴は? そんな疑問の解消になれたらいいなと、超有名なキャラクターにお集まり頂きました。 ステイホーム中の私のお遊びですが、大きく自分のタイプが掴めるとも思いますので、よかったらご覧ください。

2020/05/20
写真に映る自分を見て、ハッとしたことありませんか? 客観的な第三者の視線に近いのが、写真に映る自分の姿です。複数の違った条件のもとで撮った写真を比べると、何が似合うかが見えてきます。 ただいま、無料モニター募集中です。残りわずかとなっておりますので興味のある方はぜひ。

2020/05/19
先日のブログ「スプリングタイプさんの白色アイテム色合わせ術」を動画にしてみました。 色合わせの方法が増えれば、白色アイテム1つで色々なイメージを作れることができるし、着こなしが増えますよ。よかったらご覧ください。

2020/05/17
今日はサマータイプさんの「白色」コーデを特集しました。 なりたいイメージに合わせて色を選ぶと、「白色」アイテム一つで好きな感じのコーディネートが作れますよ。

「私、天才かも」って思える最高のアイブロウブラシ
2020/05/11
眉は最も自分でどうにかしないといけないパーツですよね。 上手くなりたかったら、良い道具に頼って、繰り返し練習。 これに尽きます。ステイホーム中にいかがですか?

2020/05/01
カラー診断でわかった似合う色を自然と身につけることができるクローゼット作りについて書いてみました。また、似合う色と向き合ったときに出てくる「好きな色」の取り扱いも。

2020/04/30
昨日は、オンラインレッスンを開催しました。久しぶりの方ともお顔が見れて嬉しかったです。 まだまだ改良の余地ありですが、資料作りを楽しんでいます。

2020/04/27
毎日少しずつ自分のためにできることをしています。今日は、コツコツと無理なく続ける秘訣も書いてみました。 何か続けてできることがあると、忙しい日々も、少し心が落ち着けますよ。

2020/04/26
アフターコロナの際にはコツコツ積み上げてきた何かがあると気分も上がりますね。 体質改善やダイエット、メイクなど何でもいい。私も密かに・・・ 色彩検定は今後の仕事のために、と頑張られる方もいらっしゃいます。よかったらご一緒に。

2020/04/25
ステイホーム、お篭り時間、皆さんそれぞれにお楽しみのことと思います。 私も、アマゾンプライムで映画にドラマと次々に観たいものが出てきて、忙しい・・・ また「色」オタクなプライベート記事ですがよかったら。

さらに表示する