
皆さま、こんばんは。
お元気ですか?
昨日、大阪には非常事態宣言も出されてお篭り生活がさらに続くことになりました。
(すでにご案内の通り、全ての対面レッスンは暫くの間、休止とさせて頂いております)
世界中の人が初めてのことで、常に付加がかかっている状態ですが、知恵と工夫で明るく乗り越えたいですね。
さて私ができることって考えたときに、まず1つ、色彩検定の講座を開くことでした。
お仕事に役立てて、もっと「色」の知識があればなぁ・・・という方、また直接、関係がなくても「色の勉強って、なんだか面白そう・・・」と思う方に、是非チャレンジして欲しいなぁと。
大人になって、試験勉強への不安を覚える方は多いと思いますが、色彩検定3級の合格率は74パーセント!
4人中3人が合格という数字です。
その理由は、テキストに書いてあることから満遍なく出題される試験からです。
でもその内容は、結構深くて、私が外部依頼で色彩学の講座をするときも3級テキストの内容で十分に、お話できるくらいのしっかりした内容となっています。
今、お時間があって「少し没頭して過ごしたい」「有意義に過ごせる何か、ないかなぁ」と
お考えの方は、一緒にやってみませんか?
3級対策講座は、残り2席となりました。わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【色彩検定2,3級 オンライン対策講座】
場所:ご自宅にて(zoomオンライン)
日時:全3回・1時間(フリー予約制)
費用:3級対策 ¥5,000
2級対策 ¥10,000
初めてのオンライン講座のため、今回のみモニターとして特別価格になります。
お問い合わせ・お申込みの方は、メッセージ蘭に「色彩検定対策」とご記入下さい。
コメントをお書きください