メイクカラーの選び方

マスクをしているから口紅から遠ざかっているというのを聞きますが、つけたり外したりしなければならない時、どんな口紅を選んだいいかをお伝えします。

彫の深い立体的なお顔立ちの方や、クマがある方、色素沈着が気になるなど目元が暗くなるお悩みがある方は、ブラウンアイシャドウで余計に暗くなってしまうんですよね。 私も同じタイプなので、経験も含めてご紹介します。

アイメイクを頑張ろうと思ったら、ビューラー&マスカラに力を入れるのもいいですよ。 上向きに上がったまつ毛はきれいだし、マスカラで目元が引き締まります。 今日は、肌馴染みがよく、トレンド感も取り入れることができるブラウンマスカラをご紹介です。

ノーメイクをごまかすためのマスクが、今では「マスクをしてもきれいに」が合言葉となってきました。 アイメイクをほとんどしたことがない方も、この機会に始めてみませんか?

眉の色と髪の色は、お顔の中ですぐそばの距離ですよね。 ということは、色が合っていないと違和感を感じやすいんです。ステイホームで美容院に行けないと、どんどんヘアカラーが退色して違和感も増大してしまいます。 ちょっと気にしてみて下さいね♪

新しい色のリップを試すのって、すごくワクワクしますよね。 ブルベさんが苦手とされるオレンジリップの攻略法をご紹介します。ここ最近の大ブームとなっている「大人のオレンジリップ」是非、ブルベさんも取り入れてみて下さいね。

夏に向かってカジュアルな格好がしたくなる、そんなことありませんか? 今日はカジュアルなスタイルに合うメイクカラーについて、トレンドも取り入れながら考えてみました。

家にいることが多いと、定番色、中でもブラックやネイビーでコーディネートする機会が増えますよね。 今日は、そんなダークカラーに合わせるメイクカラーについて書いてみました。