パーソナルカラー診断

ネットでできるパーソナルカラーの自己診断がよくわからないとお聞きします。 自分で目が茶色いとか判断しにくいんですよね・・・ 今回は、実際のカウンセリング時にしている質問から厳選して、自分の特徴がわかりやすいものを選んでみました。 イエベ・ブルべが分かれば、お洋服選び、メイクにと役立てることが出来ますよ。

これからカラーアドバイザーを目指す方々へ、真摯に色に向き合ってきたこととお客様から教わったことの経験を元にお伝えしたいと思います。

久しぶりに芦屋でのレッスンでした。 私もテンションも高め^^だって、2ケ月半ぶりですからね。 十分気をつけながらも、少しずつリラックスして過ごせるようになってきましたので、徐々にレッスンも再開していきます。

スプリングってどんな感じ? サマーの特徴は? そんな疑問の解消になれたらいいなと、超有名なキャラクターにお集まり頂きました。 ステイホーム中の私のお遊びですが、大きく自分のタイプが掴めるとも思いますので、よかったらご覧ください。

写真に映る自分を見て、ハッとしたことありませんか? 客観的な第三者の視線に近いのが、写真に映る自分の姿です。複数の違った条件のもとで撮った写真を比べると、何が似合うかが見えてきます。 ただいま、無料モニター募集中です。残りわずかとなっておりますので興味のある方はぜひ。

カラー診断に興味のある方のご協力をお願いします。 オンラインでのパーソナルカラー診断開催のため、モニターになって頂ける方を探しています。先着3名様、どうぞよろしくお願い致します。

カラー診断でわかった似合う色を自然と身につけることができるクローゼット作りについて書いてみました。また、似合う色と向き合ったときに出てくる「好きな色」の取り扱いも。