【感謝企画】第2弾 似合うコートの見つけ方ショッピング同行体験付きランチ会

こんにちは。

 

台風が過ぎ、朝晩とますます涼しくなりましたね。

ニットやコート、冬らしい服装の方も一気に見かけるようになりました。

 


先日の7周年の感謝企画「FAMILYカラー診断」は、あと1家族のみとなりました。

ご興味のある方はご連絡下さいね。

大体、診断に伺える日程は11月末から年内の間となりそうです。

 

 

さて、今日のご案内は、

ショッピング同行体験つきのランチ会です。

 

 

 

 

「ドレープ(色布)で見ただけでは百貨店に行っても色がわからない・・・」

 

「ショッピング同行ってどんな感じ?」

 

という方に、実際の商品での色の選び方ができるようにレクチャーします。

 

アイテムをコートに限定して、「どんな色のコートを選んだらよいか」一緒にお店を回りませんか?

 

この冬にコートの買い替えを考えている方や、これから迎えるセールでのお買い物の参考になると思います。

 

 

日時;12月6日(金曜)10時半から12時

場所;大阪駅周辺の百貨店

 

費用;ショッピング同行体験・・・無料

   ご飲食代のみ各自負担です。

 

募集人数;5名様

 

 

ショッピング同行が体験できる機会は、あまり無いことだと思いますので、是非この機会をご利用下さいね♪

街がにぎやかになる季節に、皆さまと一緒に過ごせることを楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奥野和子 (木曜日, 17 10月 2019 08:37)

    ご無沙汰しております。桑村さんから
    この企画に誘って頂きました。このところ少し 忙しくしておりまして 行けるかどうか 悩んで いましたが 桑村さんから 三好さんから もしよければ
    ご一緒にと言ってくださってるよとの事で嬉しくなって 参加させて頂く事にしました。よろしくお願いいたします。

  • #2

    石原薫 (月曜日, 18 11月 2019 09:22)

    さよ子先生❗️
    ほんとに無料?
    申し訳なくて、応募できないでいましたが、もしまだ枠があれば、宜しくお願い致します。